セックスフレンドとはまっている遊び

Posted in 出会い体験 | コメントは受け付けていません。

最近セックスフレンドとはまっている遊びは、バイブごっこです。
以前はアブノーマルプレイ、スカトロにはまっていたのですが、スカトロも飽きてしまったのでオードソックスなバイブごっこに回帰しました。
セックスフレンドもバイブが嫌いではないようで、私が股間にバイブを入れたまま生活をする事に喜んでいるようです。
セックスフレンドが、私の誕生日にプレゼントをしてくれたバイブであり、大きさが手頃で丁度良いのです。
大人のおもちゃ屋さんに一緒に行き、私がこれが良い、と選んで買ってもらったバイブなのです。
大きすぎると膣が開ききってしまいそうですし、あまり刺激も無さそうなのであえて小さめのバイブにしました。
小さいと、膣からずり落ちないだろうかといった緊張感がありますし、膣をずっと締め付けている事になるので膣トレにもなるのです。
先日も、セックスフレンドとの待ちあわせ場所に行く際にバイブを仕込んで行ったのですが、待っている最中にナンパをされてしまい、バイブが入っている事がばれないかとひやひやしたものです。
セックスフレンドが来た際に暗がりに入って私の股間に手を誘導して、バイブを入れ直してもらいました。
そのまま性交をしたいな、と思ったのですが公然わいせつ罪やらで逮捕されては元も子もない、と理性が働いて一緒にホテルに行きました。
最近はずっとこのバイブを股間に入れて生活をしており、十分な膣トレになっていたようで、久々に受け入れたセックスフレンドのペニスに膣がかなりきつく巻き付いたようでした。